助けてよ教官

田舎者がただぼやくだけの日記です※モンハンブログではありません

最近の達成感

つくづく伊坂幸太郎は読みやすいです。
有川浩と同じで、映像化でもわかりやすい。
レインツリーの国、大好きなんだけど、ドラマだっけ映画だっけ、なるみたいで楽しみ。

最近は日記も含め、文章をよく書いている。
高性能なブログやアフィリ用、これはスマホアプリから書いているし、書き残すというよりは、継続したい一心であるのだけど。

せっかく季節は秋に変わり、過ごしやすいのに引きに戻りつつある。が、家にいたら凹みっぱだったから外出していたのが、家にいながら読書にゲームにPCと忙しいのだから良しとしよう。

しかしブログは写真があると見にくいし更新も面倒くさい。
あ、だから文章ばっかりのはてなが好きなのか。
まあ第一には、妙に暗いとこが気に入っているのだけども。