助けてよ教官

田舎者がただぼやくだけの日記です※モンハンブログではありません

今年は厄年か

不運が重なります。
同じくらい、良いこともあったりもしたのですが、やはり失恋に仲の良い同僚の異動が重なればもうやる気なんか出るわけない。
自分自身も働き方を考えてしまいます。
金、金金!って、最低限は稼ぎたいじゃないですか。
これから一人で生きていくんですよ?
これはほぼほぼ確実になりました。
そんなに振られた相手を好きだったわけではなくて(元々恋愛にはクールです)、ただ疲れました。なんとかしようという気がなくなった。
どうも重なって、よくないことばかり引き寄せてしまう。
おとなしくしていたい。


今の状態が恵まれていることを、頭の片隅では感謝してはいるのに、苦しくてたまらん。
足るを知ることが出来ない。
結局何の変化もない。

本だけは読んでいます。ゲームはすっかりやらなくなってしまった。
でも、やってるふり。元気なふり。
全然元気じゃねえよ。心を開けないんだよ誰にも。
本気で誰にも失恋したこと話してないしな。
話さないよ。
傷付いた顔をしたくないんだよ。カッコつけしい。

休みがない仕事をしている人とか、すごいな。
悩む暇もなく、次から次へ。
休むとむしろダメなんだろうか。

私は少なくとも、横になる時間がないと、自分で自分を癒す時間がないとだめ。

無駄に要らないことで悩む頭を冷やす時間は必要です。
やはり結婚なんかできないわ。