助けてよ教官

田舎者がただぼやくだけの日記です※モンハンブログではありません

平日スタバの居心地の良さ。

久しぶりにここを思い出しました。

髪を切って髪型だけ広瀬すずです。

気分良くしてドライブした先で本を買い、スタバで偶然今日から発売の……なんだっけこれ。フレッシュベリー??のフラペチーノを飲んでいたら一つ席を空けて右に年があまり違わないような男性が座る。イケメンかどうかまでは確認してない。
その人、机にスマホとトランプのカードを置いて、写真も何度か撮ったようで、謎。トランプ?謎。

しかし合間に、先ほどの今日発売のドリンクのホットの試飲をスタッフさんが持ってきてくれたときの対応は◎だし、このまま私より先に席を立つであろうが、良い時間であったことに違いはないです。
ホットドリンクを(スタバにもこんなサービスあるんですね)くれた兄ちゃんは若いイケメンでした。そこはスタバ。

そんな私は何を読んでいるかって、壇蜜様のエッセイを2冊衝動買いで、本に対する金銭の敷居は限りなく(当人比)低くなりました。
壇蜜様好き。