助けてよ教官

田舎者がただぼやくだけの日記です※モンハンブログではありません

アウトプットとインプット

昔は同人誌などやっていたので、基本的にアウトプットだった。

若かったんだな。いや人によるだろうけど。

 

もういろいろな人に出会い、見て、

嬉しい目にも嫌な目にも遭い、自分がいかに小さいか、

アウトに向かないかを思い知った今は、

人が書く、描くものを見るほうが、楽しく楽チンで仕方ない。

 

なんでブログ始めたかって、暇だから。

みんな電車の中で、スマホでなにやってんの?

なんでみんなそんな忙しそうなの?

 

今はこれの設定やら(何回目だろう)書いたりやりながら

刀剣乱舞のレベリングして、録画しておいた番組観ながら、

huluで小野寺の弟、小野寺の姉を流している。

インプットは楽しい。

でも、これ一個ずつじっくりやれる時間はないんだよねー。