助けてよ教官

田舎者がただぼやくだけの日記です※モンハンブログではありません

簡単に体重が落ちるやり方

病む。食欲をなくす。

身も蓋もないなw

栄養素、特に糖質をカットすることにより、やる気や元気が落ちるてのは、あると思うけど、

えらい勢いで落ちているので、びっくりです。

素直にカロリー計算でいく方が合っていたみたい。
から揚げ、焼き鳥、肉を食べてた糖質制限は全然変わらなかったので。

主食をごはんに限定して、パン麺菓子を絶って、野菜、豆、汁物。
減っています。
ローソンの袋入り和風サラダおいしい。
近くにセブンはないもので。はよ来いや。

もうちっと痩せて、髪少し伸ばして、ギャルギャルしい格好したいな。痛くない程度の。アズールバイマウジー程度の。